« | トップページ | »

・ 2人展 「冬の記憶」終了致しました。

 

 

Okebaga

 

 

茅ケ崎、熊澤酒造さん内 okeba galleryさんでの

2人展「冬の記憶」、恙無く終了致しました。

 

沢山の、本当に沢山の皆様にお運び戴きました。

心より感謝申し上げます。

 

 

初めての場所でした。

 

 

okeba galleryスタッフの皆さま、

「冬の記憶」相方のfelt作家の今野さん

心強いお気遣いあってこその温かな2週間でした。

今野さんとは、昨秋『工房からの風』でご一緒して、

そこからお話を温めて参りました。

今回は、更に近くで、

伸びやかで確かな作品力を改めて知ることもできました。

 

準備から、この展示期間も、

あっという間に過ぎてしまった感...

じんわりと余韻に浸りながらも、次なる作業中ですが、

少し寂しいような...そんな気分。

 

 

Photo_2
  

Photo_6


 

今冬の始まりが「冬の記憶」で幸せです。

この幸せなstartを、これから続く場へ、

灯りをお届けできるように、

また制作の日々を過ごして参ります。

 

 

|

« | トップページ | »

展示会風景」カテゴリの記事

  • (2017.11.16)
  • (2017.11.14)
  • (2017.11.09)
  • (2017.11.05)
  • (2017.02.15)