« | トップページ | »

・「冬の記憶」、最終日となります。

 

 

Photo

 

 

茅ケ崎、熊澤酒造さん内、okeba galleryさんでの  

2人展 「冬の記憶」、

いよいよ明日で最終となります。

 

❄ ❄

 

在廊に合わせて、不在の間にもお運び戴き、

ありがとうございます。

 

❄ ❄

 

 

Photo_2


 

 

初夏の頃、

空間下見に訪れたgalleryのこの緑這う窓辺。

 

 

Photo_3
 

 

 

Photo_10

 

 

 

とても心に残り、

この日にはすでに、ここに雪を降らせよう...

そんなことをぼんやりと思い描きました。

 

戻ってからも、今野さんと、

空から舞い降りた雪がふわっと大地にしみ込むように、

心に浮かぶことを共有して過しました。

 

展示会のその日を迎えるまで、あっという間でしたが、

冬の記憶をカタチにしてゆく、その作業が心地よかったのも、

在廊日に改めてとりとめもなくお話をして、笑って、

そのお相手が今野さんだったからなのだと、

今ははっきりと感じています。

 

大好きな「冬」はこれからなのだけれど、

会が終わってしまうのが少し寂しいくらい...笑。

 

 

Photo_11

 

明日、2017.11.15(wed) 11 - 16:00 の最終日、

今野さんとワタクシ 鈴木、終日在廊しております。

 

 

おまけ...

 

Photo_13

 

Photo_12


 

在廊帰り道、小高い場所からの駿河湾一望。

冬の空気を身体いっぱいに吸い込みました。

 

 

|

« | トップページ | »

展示会風景」カテゴリの記事

  • (2017.11.16)
  • (2017.11.14)
  • (2017.11.09)
  • (2017.11.05)
  • (2017.02.15)