雨は時間をおき、ますます強くなるばかり。
デッキの鉢植えと外のtable席(知られざる喫煙席)を避難させる。
ザーザー…
ザンザン…
ザザザー…
あらあら…。
大雨見張り役と決め込んで、
灯りと一緒に先日の出会い…北欧ティで一服。
・・台風の影響ゆえに生まれた貴重な時間にお電話下さったNさん。
声が聞けて嬉しく、
いつか素敵なコトご一緒に楽しんでいただけたら…、とザンザンの雨に思うコト。
・・いつものSご夫婦。 ムーミン谷の雨空ティタイム。
この大雨の中…、本当にありがたく嬉しく楽しい時間となりました。
ご心配をお掛けしました。そして、お顔がみれてお話できて安心しました。
コメント
こちらこそ、すっかりくつろがせていただきました。
いろいろと、いろいろと、ありがとうございました。
ザンザン降りの雨の中、ムーミン谷にかけ込んで良かった。
久しぶりに、時間を忘れるくらい楽しいひと時でした。
投稿: sinilintu | 2007年7月15日 (日) 11時09分
> sinilintuさま
時間も台風も忘れましたね。
いい時間でした。
ウラハラにこの台風で市内、床上・床下浸水の被害に遭われたお宅があると聞きました。
そちら方面は大丈夫でしたか?
--この場を借りて被害に遭われた地区の皆様にお見舞い申し上げます…。--
投稿: tofu-bifu | 2007年7月15日 (日) 22時16分