・お待ちどうさまでございます。 (追記)
>> MF洋裁部さんのお洋服が届きました。 (linen 天日干し100%)
八十八夜、静岡はまさに新茶のみるい(大人世代の方言: やわらかい・若い)緑が
きらきらに眩しい季節を迎えております... けれどひんやりとした5月の始まりです。
・・・ ・・・ ・・・
『今年はお洋服の展示会はやらないの?』とのご質問多々頂いておりました。
- お待たせ致しました。 -
年内は諸事情により、展示会のくくりではございませんが、
お願いしておりましたお洋服が届いて参りましたので常設openの中にてご覧下さい。
・・・
(linen 天日干し100%)
↑ ホワイト/ sold out...
こちらのお客さまにもじわじわとリピート下さる方が増えてきた、
MF洋裁部さんのお洋服。
一度お求め頂きましたお客さまには云うまでもないことですが、
身体に添うようなその着心地の良さ、
シンプルですがカジュアルすぎず、かしこまりすぎず...
私たち大人の女性世代が着たい、魅力的なお洋服が届きました。
*常設時は、OD(オーダー)は受付けておりませんのでご了承下さいませ。
色合いもkoko kaltio. 好みといいましょうか、落ち着いた色合いです。
しかしながら、今回お願いしていたお洋服は、
(linen 100%)
今までとまた違ったカタチのカシュクールチュニック、
被るタイプが楽ちんなのとお尻周りが隠れるのが嬉しいpoint .
(... そんなお年頃。)
キュロット(linen 天日干し100%)、
↑ 濃い目のグレー / すべてsold out...
こちらはぜひ、「!」 を、実感頂きたいほどの履き心地です。

ソックスでも、
素足でも。
他、ストールも届いております。
簡易フィッティングルームもございます。
どうぞ、これからの季節にも◎な一着を
探してみて下さい。
・・・ ・・・ ・・・
∴ ご存知の通り、小さなお店です。
今週末ご覧頂きましたら、この先の展示会中は、
恐れ入りますが 展示会に専念させて頂きます為、
試着等は、会期終了後の常設open時にてお楽しみ下さいませ。
気になる方はお早めのご来廊お待ちしております。
・・・
今週末の cafe menu は、aalto coffee さんの珈琲と、800 for eats さんの紅茶。
・クレームアンジェ (自家製マーマレード添え) / ベークドチーズケーキ です。
GW後半。
モノ、オチャ、そんなコトを包んだジカン...
どうぞ「普段の中のちょっといいモノ」を探したり、
味わったり...
お出掛け下さいませ。