« | トップページ | »

・ open日のご案内

 

2018. 5. 19(土) 13:00 - 17:00  (cafe space LO16:00)

            20(日) 13:00 - 17:00   (      〃      LO16:00)

          21(月) 13:00 - 17:00  (        〃  LO16:00)

  

 

 

久方ぶりに、アトリエ実店舗 「koko kaltio.」をopenします。

基本的には、ろうそくギャラリーとしてのopenとなります。

cafe spaceのご利用は、ささやかな席数の為、

ギャラリーご利用のお客様を優先とさせて頂きます。

 

また現・空間でのopenがおそらく最後となります。

どうぞ、ギャラリーをお愉しみ戴けましたら。

 

・・・  ・・・  ・・・ 

 

こちらのopen以降、改めまして「koko kaltio.」は工房の見直しに伴い、

長期的に休止とさせて戴きますので、ろうそくをこのタイミングに

ご覧戴けますと嬉しいです。

 

ご用意致しますろうそくは、以下のものを中心に。

数に限りがございます、ご了承下さい。

お取り置きはお受けできません。

 

Photo Photo_3

Photo_10 Talo

Photo_12 Photo_13


Photo_14 Photo_16




◆ cafe space につきまして 

 

     基本的には、ろうそく屋としてのopenとさせて頂きたく、

     灯りのある時間をお過ごし頂く為の cafe space を

     同時にopen致します。

     ほんのいっときのopenの為、ご用意できますのは、

     お飲物のみ。

(* coffee/tea バリエーションmenuのご用意はございません。

     ご了承下さい。)

 

  また、席数が少ないので、グループ様でのcafeのご利用は、

  大変恐縮ですがお断りさせて頂きます。

 

 

・・・  ・・・  ・・・  ・・・

 

◆ 6月以降につきまして

 

ろうそく制作の落ち着く時期に、工房を見直し予定です。

工房の在り方を見直し、充実させる為のもので、

これまでの店舗形態はこれにて一度休止とさせて戴き、

工房を備えた空間を新たな段階でどのようにしてゆくのか...

今しばらく模索してゆきたいと思っております。

 

空間のことが落ち着く頃、秋を迎え、

また、ろうそく制作の慌ただしい頃となってしまいます為、

どのようになるのか、今のところ未定です。

 

ご案内させて戴ける時が参りましたら、改めまして。

 

ろうそくにつきましては、受け渡しの場が暫くは確保できません

ので、こちらのweblogを利用しながら、

お手にとって頂く方法もカタチにしてみたいとも考えております。

たまに覗いて戴けますと嬉しいです。

 

 

どうぞ灯りをご覧になりにご予定頂きお出掛け戴けますよう...

よろしくお願い致します。

 

 

キャンドルギャラリー koko kaltio.

 

|

« | トップページ | »